menu

HOME > グルメ > 8枚入りを2パック以上ご購入の方に2枚入りを1個プレゼント!

COUPON

クーポン
期間限定

8枚入りを2パック以上ご購入の方に2枚入りを1個プレゼント!

越前手焼きせんべい しおとこめ

発行期限 2022/11/01〜2022/11/30
使用期限は2022/12/26までとなります

防腐剤を使っていないので、赤ちゃんからお年寄りまで安心して食べることができます。シンプルにお米と自然塩だけで作っているおせんべいなので、味噌汁に入れたり、アイスにトッピングしたりと食べ方はアイデア次第です。

【注意事項】
・受注生産のため、店頭販売は行なっておりません。商品ご希望の方はお電話にてご注文ください。
・発送不可。商品の受け取りは店舗に限ります。
【クーポン画面の提示】
・来店時に提示

SHOP INFO

店舗情報
越前市

越前手焼きせんべい しおとこめ

越前育ちのお米を使った、パリパリ食感のおせんべい。

小さな工房で1枚1枚二度焼きされる「しおとこめ」は新感覚のおやつ。マクロビの先生が開発しただけあり、材料は地元農家の無農薬米、塩は「百笑の塩」と「越前塩」をその日その日でブレンド。現在は受注生産のみですが、今後は福井を紹介できるお土産としても販売予定。

店舗名
越前手焼きせんべい しおとこめ
フリガナ
エチゼンテヤキセンベイ シオトコメ
住所
福井県越前市松森町19-4-1
電話番号
090-7081-7965
駐車場
あり
ホームページ
https://shiotokome.com/
インスタ
https://www.instagram.com/shiotokome/
マップ